福岡県・大分県にお住まいのお客様へ

いつもはぐくみプラスをご利用いただき誠にありがとうございます。 はぐくみプラスの大津と申します。

2017年7月5日に福岡県及び大分県を中心とする集中豪雨が発生いたしましたが、ご無事でしたか? 被害の様子をテレビで拝見し、大変心配しております。


さて、今回の集中豪雨の影響により、以下地域におきまして【1日以上】のお届け遅延が発生しております。

【遅延発送エリア】 福岡県:朝倉郡・朝倉市・うきは市・大川市・大牟田市・小郡市・     久留米市・筑後市・筑紫野市・三潴郡大木町・みやま市・柳川市・     八女郡広川町・八女市・三井郡大刀洗町・北九州市小倉南区 大分県:玖珠郡玖珠町・玖珠郡九重町・中津市・竹田市・日田市

この度は商品到着を楽しみにお待ちいただいているにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


まだまだご不安な日々をお過ごしかと思われます。 土砂災害などの危険性もございますので、危険な場所には不用意にお近づきならないように、お過ごしくださいませ。

私たちでお力になれることがございましたら、いつでもおっしゃってください。 微力ながら最善の努力をさせていただきます。

はぐくみプラススタッフ一同、これ以上被害が拡大しないこと、みなさま1人1人のご無事を心よりお祈り申し上げます。

人気の記事