いつもはぐくみプラスの商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、5月3日(水)~5月7日(日)のゴールデンウイーク期間につきましては、お電話でのお問い合わせ・発送業務を休業させていただきます。


また、この度の発送業務休業に伴い、定期便ご利用のみなさまには通常よりも2~5日ほど早く発送をしております。 万が一「定期便に関する変更の連絡をする前に商品が届いてしまった!」という方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ。

なお、上記期間中にホームページやFAXにて承りましたご注文は、5月8日(月)より順次発送させていただきます。 ※休業期間直前、5月2日(火)12時以降にご注文いただきました商品につきましては、5月8日(月)の発送となります。


【お電話でのお問い合わせ・発送業務休業期間】

5月3日(水)~5月7日(日) ※お電話、メールでのお問い合わせ業務はお休みとなりますが、上記期間でもご注文・ご入金はいただけますので、是非ご利用くださいませ。


【メールでのお問い合わせにつきまして】

休業期間にお問い合わせメールをいただきましたお客様へは、5月8日(月)以降に順次ご返信させていただきます。 ただ、休業明けは混雑が予想されますので、お電話が繋がりにくい場合や、メールでのご回答に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしく願いいたします。

※お問い合わせの前に【Q&A】をご一読願います。

http://www.hugkumiplus.net/qa/

人気の記事