皆さんこんにちは。
はぐくみプラスの江藤です。

気が付けばもうすぐ5月ですね。

日に日に暖かさは増すどころか、暑さを感じる日さえ出てきました♪
夏が大好きな私は、初夏の訪れはまだかまだかと今からワクワクしているところです(^o^)

そんな江藤より、本日はみなさまにお知らせがあります♪

新商品の無料サンプル発送を開始しました!

これまで5回にわたって洗濯用洗剤の商品開発についてご紹介してきましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

ボタニカル洗剤(植物由来の成分でできた、肌にやさしく低刺激な洗剤)の発売に向けて、私たちは着々と準備を進めています♪

そして先日、1500名以上のご応募の中から抽選で選ばせていただいた500名のお客様に向けて、無料サンプルの発送をスタートしました。
(順番に発送しておりますので、まだお届け出来ていない方も多数いらっしゃいます。恐れ入りますがお手元に届くまでもう少々お待ち下さいね♪)

なんとこちらをご利用いただいたお客様から、続々と『お喜びの声』が届いているんです!
本日はそのリアルなお声を一挙にご紹介いたします!
(商品名は未定なので、以下『hug wash+(仮)』と呼ばせていただきます。)

『hug wash+(仮)』のココがすごい!

1)柔軟剤ナシでもタオルがふわふわ

今回の『hug wash+(仮)』、まず驚きなのが柔軟剤いらずということ。
これ1本で洗濯が完了するオールインワン洗剤になっています。

「今までは柔軟剤を使う派だったけど、十分やわらかい」
「タオルのごわつきが全くない」

というお声をたくさんいただきました。

その秘密は、贅沢に使用した植物性オイルとヒアルロン酸なんですよ♪

2)合成香料ナシなのにとっても香りがいい

柔軟剤なしで実現できるのは、繊維の柔らかさだけではありません。
『hug wash+(仮)』は赤ちゃんもご家族も癒やされるようなやさしい香りを、植物由来の成分のみで実現しました。

「干しているときに思わず癒される」
「今までのどの柔軟剤よりも好きな香り」

と『hug wash+(仮)』の香りに魅了される方が続々と出ています♪

3)汚れがしっかり落ちる

ボタニカル洗剤を使ったことのある方はお分かりになると思いますが、少し残念な『ボタニカル洗剤あるある』として『洗浄力が弱い』ということが挙げられます。
でも『hug wash+(仮)』はそこが違うんです!

「子どもがTシャツにべっとり付けたミートソースもしっかり落ちた」
「黄ばみがちなミルク汚れもちゃんと落とせて安心」

とその洗浄力の高さを実感される方からたくさんのお声が届いています。

『hug wash+(仮)』は石鹸と植物の力で、やさしくもしっかり汚れを洗い流します。

そして何より嬉しいお声がこちら!

4)家族の肌荒れがなくなった

お風呂で使う石鹸を変えたり、食事の内容を変えたりしても治らない肌荒れに悩んでいる方がたくさんいることを、皆さんはご存知ですか?
私たちが『hug wash+(仮)』をつくろうと考えたきっかけも、実はココからなんです。

嬉しいことに、「原因が分からなかったけれど、この『hug wash+(仮)』で洗濯するようになってから肌荒れの症状が止んだ」というお声が続々と届いてきています。
肌荒れの原因は人それぞれですし、様々な要因がございます。

ですがそんなときはぜひ、95%以上植物由来成分の『hug wash+(仮)』を使ってみていただきたいです。
あなたのお悩みも解決できるかもしれません。

最後に

今回は、無料サンプルをご利用いただいたお客様からのリアルなお声をご紹介しましたが、いかがでしたか?
「そんな新しい洗剤がもうすぐ出来るなんて知らなかった!」という方も、少しは興味を持っていただけたでしょうか^_^?

次回の『hug wash+(仮)』特集では、とうとう商品名を発表いたします!

今回はなんと、お客様に決めていただくという“はぐくみプラス初の試み”です。

楽しみにお待ちくださいね♪