新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨今、配送会社の人手不足・運賃の値上げが社会的な話題となり、ニュースでも大きく取り上げられています。これまで弊社内の徹底したコスト削減によってなんとか運送コストの吸収を図り、お客様にご負担がかからないようできる限り送料の維持に努めて参りました。


しかしながら今回『商品をお届けしてくださる方々の現場がかつてない厳しい状況にある』ことを思うと、弊社としても値上げの要請を受けざるを得ず、ご愛顧いただいております皆様にはご無理なお願いであることは重々承知しておりますが新しい送料基準に改定させていただきます。

平成30年3月1日出荷分より以下の『改定後』の送料基準を適用した形でお届けさせていただきます。

1回のお届けが合計5,000円以上の場合ですと送料はかかってきません。 ですので、【定期便を2ヶ月1回、2袋】に変更されることをおすすめしています。

こちらに変更される場合は、以下フォームよりご連絡をお待ちしております。

https://cart.hugkumiplus.net/contact/index

皆様にご負担をおかけすることを深くお詫びいたします。重ねて諸般の事情をご理解くださいますと幸いです。 今後も皆様にご満足いただけるよう一層のサービス向上に努めて参りますので、今までと変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

人気の記事