8月1日に商品をご注文いただいたお客様へ

いつもはぐくみプラスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月1日(水)の16時30分~0時00分にかけて、システムの不具合によりご注文画面でエラーが表示される状態が発生しておりました。 ただ、その時間帯にご注文いただいた商品につきましては、弊社ですべて確認しておりますので、取り急ぎ発送準備を進めております。

数ある商品の中からはぐくみプラスの商品をお選びいただいたにも関わらず、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。なお、現在システムの不具合は解消しております。


【発生期間】 2018年8月1日(水)の16時30分~0時00分 【障害内容】 商品の注文は完了しているにも関わらず、エラーが表示される状態が発生。

今回の不具合は一部のお客様でのみ発生したことを確認しておりますが、詳細な原因は調査中です。 原因を特定次第、今後はこのようなことが発生しないよう最善を尽くしてまいります。

なお、該当のお客様におかれましては、改めてメールにてご連絡させていただきますので、ご注文状況についてご不明点などございましたらお問い合わせくださいませ。

今後とも、はぐくみプラスをよろしくお願いいたします。

人気の記事