この記事の目次

暑いですね〜。

まだ6月というのに昼間は30度を超える日が多々。 8月9月はどれだけ暑いのだ!?と最近悩みながら過ごしている池田です。 みなさんこんにちは!

めったにブログを更新しない私が、更新する日は何かが起きると言われていませんか? 言われています!!(笑)


今日はビッグニュースを私からご紹介いたします!

その紹介の前に、みなさんはLINEご利用されていますか? 小学生くらいのお子様からお年寄りの方まで、今では誰もが使っているであろうコミュニケーションツールですね♪

では、LINE@ってご存知ですか? LINE@とは、ある企業がLINEをご利用中のお客様ひとりひとりへメッセージや情報・クーポンを配信できるツールです。


なんと!このLINE@、はぐくみプラスも始めました! 実は2017年に入り着々と準備を重ねていたんですよ♪(笑)

さて、はぐくみプラスのLINE@とお友だちになると、どんな良いこと悪いことがあるのか少しだけご紹介いたしますね♪

はぐくみプラスのLINE@とお友達になるといいこと

いいことその1:みなさまの役に立つ情報をお届け中!

はぐくみ日和ってご存知ですか?

今、みなさまがご覧いただいているコラムのことです♪

こちらの記事の更新っていつされているかわからない。。。 毎日見たいけどチェックするのが大変。。。

そんな方々へ! 記事が更新されるたびに、ご自身のLINEに記事が届くようになります!!

これまではFacebook・Twitterだけで記事の更新をお知らせしていました。 しかし! もっとたくさんのお客様がご利用いただいているツールでも通知をしたい!と思い、LINE@でもお届けすることにしました!(^^) こんな便利な機能があるなんて、お友だち登録しておくべきですよね♪

いいことその2:LINE@だけのお得なクーポン配布!?

LINE@のお友だち様限定で、お得な割引クーポンを配布します!

突然行われるクーポン配布ですが・・・ 特別に!今回ブログをお読みいただいているみなさまだけに、お教えいたします( ´ ▽ ` )ノ

最初の配布は。。。。6月16日です!

このクーポンの内容はお教えできませんが、きっとみなさまのお役に立てるクーポンですよ音符 6月16日にお友だちになっていただいているお客様限定での配布となっておりますので、絶対にお見逃しなく!

いいことその3:オススメの商品ご案内中!

はぐくみプラスで大人気の商品をご紹介!

現在、6商品ご用意がありますが、まだまだみなさまに各商品の良いところをお伝えできていないかと思います。 ですので随時、LINE@を通してご紹介していきます。

さらに、販売前の商品のご紹介もあるかも!? LINE@限定で、特別予約価格での販売も行う予定です。 お友だちになっておくだけで、こんなに良いことが送られてくるとは。。。

簡単に3つのポイントだけご紹介いたしました! LINE@とても便利ですよね。。。


あ、申し訳ございません。 もうひとつお伝えすべきことがありました!!

今お友だちになったお客様限定で、【はぐくみプラスオリジナルプレゼントキャンペーン】開催中です!

毎週100名様に3種類の中からひとつプレゼントが当選いたします。 お友だち登録をしていただくと、こちらよりおみくじをお送りいたしますので、ぜひ楽しんでくださいね♪


さて、最後にお友だち追加の方法です。

お友だち追加の方法は、ID検索のところで「@hugkumiplus」と検索していただくだけ♪ もしくはこちらのURLより登録ができます。

https://line.me/R/ti/p/%40syn4937z

みなさまのお友だち登録、お待ちしております!

これからもみなさまのお役に立つ情報をお届けしていきます! 私がブログを更新する日は要チェックですよ!(笑)

人気の記事