皆さまこんにちは(^^)
編集室の酒匂(さこう)です♪

以前紹介させていただいた
おとなりさんの妊活事情。

http://www.hugkumiplus.net/biyori/ninkatsu/otonarisan1/

会報誌「hugkumi club」6月号の誌面へ掲載し、6月に商品発送のお客さまに無事お届け致しました♪


お陰さまで大好評…!

「なかなか周りには聞けないことだから、知れてよかった」
「頑張っているのは自分だけじゃないんだと勇気が湧いた」

などなど。
続々と嬉しいお声をいただきました!♡

皆さまはご覧になられましたか?^^

実は、こんな大反響なお声を受けて【妊活体験vol.2】を「hugkumi club」 7月号に絶賛掲載中なんです!
第1弾の深井さまに引き続き、今回のお客さまも凄くステキな方でした…!

まだお手元に届いていらっしゃらないお客さまや、はぐくみプラスの商品を頼んでいないお客さまのためにも…<ちょこっとだけ>内容を紹介させていただきますね♪

今回ご紹介させていただくのは福岡県在住の安井さま。

▲なんと!今回は安井さまの働いているオフィスでお話しを聞いてきました!

<はぐくみの恵み>をご利用中の安井さま。
弊社から電車で40分程の「海が見える」ということで有名な土地にオフィスはありました。


実はここだけの話。
妊活中のお客さまと初めて会った私。

「しっかりとお話しができるのだろうか…」とお会いする前は少し不安だったんです。

しかし、お会いしてからはそんな不安は一瞬で吹き飛びました…!

▲優しい雰囲気の安井さま。

初めてお会いしたということを忘れるくらい、親しみやすい、ステキな雰囲気をお持ちの安井さま。
笑顔になる瞬間もあるインタビューの時間となりました(^^)

▲踏み込んだ質問にも、真剣に丁寧にお答えいただきました。

流産や1度妊活から離れるというご経験をお持ちの安井さま。
私の想像を超えるご経験で、いつの間にかたくさんの質問をしてしまいました!

「こんなにも包み隠さず、話せるパワーはどこからやってくるのでしょうか。」

と私が聞くと…。

「大事なのは信じる気持ち。それが1番大切です。」

そう笑顔でお話しする姿がとても印象的でした。
優しい雰囲気の中で、一言一言が重みと命を迎える責任をしっかりとお持ちの方だなと…本当にステキですね。

全てのお話が貴重で勉強になる時間でした(^^)

詳細はhugkumi club7月号で!

安井さまとお会いしてお話しした経験から、改めて…。
「妊活はされている方の数だけストーリーがあるんだ」と感じました。

ポジティブに妊活をされている安井さまのお話しは現在妊活中の方にはもちろん、今後妊活を始める予定の方や、何も知識がない方まで幅広い方に読んでいただきたい内容がたっぷりのページとなっております。

これからお届け予定の方(^^)♡
是非是非到着まで今しばらくお待ちください♪

それではまたの更新をお楽しみにー♪

  • マカサプリ
  • 葉酸サプリ

人気の記事