この記事の目次

こんにちは!島谷(しまや)です。

だんだんと朝晩冷え込むようになってきましたね。 乾燥肌の島谷は、手足のカユみで冬の訪れを感じています……。

昔のように、 木々の紅葉で気づきたかった……、 身が引き締まるような冷たい空気で気づきたかった……!

”こんな私、卒業したい……!”

そう思っているのは私だけではないはず!!(?)


お肌の乾燥について調べてみたので、ご紹介します!

なぜ肌は乾燥するの?

肌が乾燥する原因は、さまざまでした。

●肌とお洋服の摩擦 ●水分が蒸発する(お風呂上がり時) ●空気が乾燥している ●加齢 ●紫外線 ●生活習慣 ●女性ホルモンのバランスが乱れている ●アレルギー物質

これらによって肌の状態が悪化し、乾燥を招いているんだそうです。 必ずしも原因はひとつじゃないというからもう……。


さらに!! 肌の乾燥によって引き起こることもたくさん、たくさん。

●肌が荒れる ●肌が切れやすくなる ●肉割れが起きる ●過剰に皮脂が分泌される ●シワが増える ●肌のバリア機能が弱まる(炎症が起きやすくなる)

肌が乾燥するからなんなんだ!と思えたら良かったのですが。 肌の乾燥による弊害がたくさんありました。。ツライ。

しっかりとご自身のお身体と向き合っているはぐくみプラスのお客さまは、乾燥のケアに興味を持っていらっしゃる方も多いのでは……?


というわけで! はぐくみプラス、作っちゃいました!

なんと対策できるものは乾燥だけではないんですよ?♡ まずはモニターさまの使用感からご紹介します♪

はぐくみプラス新商品のご感想

「毎日使いたくなるデザインで、嬉しい!」 「数日で肌が明るくなった!!」 「敏感肌の子供でも使えました!」 「さらっと伸びるから、すぐに洋服が着られてありがたい!」 「ベタベタが嫌いな子供が塗ってくれました(ToT)」

 そして、

「妊娠線が薄くなった!!!!」

そうなんです! 今回はぐくみプラスが作った商品は、お肌の保湿はもちろん、妊娠線の予防・対策もできてしまうんです!!!

その名もMONA MAMMY!!! さっそく、ご紹介します。

MONA MAMMYのココがすごい!

妊活中〜子育てまでのお悩みと向き合っているはぐくみプラスだからこそ、実現できた効果がこんなにあります! 自信を持って、ご紹介します!

効果1:しっかり保湿!水分をキープ!

アルガン・ココナッツ・シアバター・オリーブ、4つの自然派オイルをバランス良く配合しました。 保湿するだけでなく、元々のお肌も柔らかく保つ効果があるため、お肌にしっとりと水分をキープすることができるようになります!!

効果2:角質ケアもできます、もちろん!

乾燥を防ぐために、忘れてはいけないのが角質ケア。 肌の表面にある角質は、一定期間が経つと剥がれていきます。 剥がれる周期(=ターンオーバー)が遅れることで、水分を保てない古いお肌の状態になってしまうんです>< この周期を整えるべく、しっかりとアルガン幹細胞エキス、プラセンタエキスを配合しました。

効果3:ボディクリームでは珍しい、肌荒れ予防の抗炎症効果!

MONA MAMMYでは妊娠線対策ができるよう、「抗炎症」にもこだわりました。 赤ちゃんの成長とともに伸びてしまったお母さんの皮膚。 皮膚が伸びるスピードに追いつけずに分裂してしまい、赤く炎症を起こして線になるのが妊娠線と言われるモノです。 妊娠線の炎症を抑える成分として、ソメイヨシノエキス・フルボ酸を実感いただける量、配合しました。

もちろん、乾燥でバリア機能が弱まっているお肌にもぴったりです! しっとり強い肌を目指していただけます^^

効果4:潤いをキープできる肌、作ります!

お肌の奥にある、潤いをキープする土壌が整っていないのも乾燥してしまう原因のひとつ。 土壌部分である細胞の再生を促すため、ライマメエキス・シラノール誘導体など、相応しい成分をしっかり配合しました。

効果5:黒ずみケア・ムダ毛ケア・ザラザラケア

妊娠中・産後気になるお悩みで多いのが、お肌の黒ずみやムダ毛、ざらつき。 妊娠中も産後もキレイでいたい方にとって、 いや、 すべての女性にとって! 黒ずみやムダ毛がケアできるってプラスですよね!!


はい! 長くなりましたが、この記事でしかお読みいただけない開発のホンネをたくさん盛り込ませていただきました。

まずは手にとって見ませんか?

MONA MAMMYはこのようなテクスチャー。

“さらっとしすぎているのでは…?” と思われた方、ありがとうございます!

●見た目を裏切るしっとり感 ●水分が奥まで届く感覚

を感じていただけます! 見た目を裏切るしっとり感、ぜひお楽しみください!!


ただ! 島谷のいうことを100%信用できない!などなど(ToT) 保湿力に心配がある方、いらっしゃると思います。

大丈夫です!

なぜなら!

MONA MAMMYとの相性を考えて配合したベビーオイルのプレゼントがあるから!! なんと!超乾燥肌のモニター様のお声を受けて、この度オイルまで作成!! 詳細は明かせませんが、MONA MAMMYを塗ったあと、重ねて塗っていただくとよりしっとりを実感いただけます(*^^*)

11月30日までの先行予約価格でご案内できます!! ぜひぜひこのお得な機会に、手にとっていただきたいです〜!

▼特別価格のご案内はこちらのページから▼ https://www.hugkumiplus.net/monamammy/lp/pre/

人気の記事