平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2016年09月29日(木)〜10月3日(月)に弊社より発送致しました『はぐくみ葉酸』につきまして、弊社の不手際により、製品リニューアル(2016年8月1日実施)以前の葉酸が発送されるという事象が発生いたしました。

到着を心よりお待ちしていたのにも関わらず、誠に申し訳ございません。

【原因】

リニューアル(2016年8月1日実施)前の『はぐくみ葉酸』と、本来発送するはずだったリニューアル後の『はぐくみ葉酸』が出荷準備の段階で混合されてしまったため。
※品質自体は、リニューアル前まで通常通り発送していたもののため、賞味期限も2018年1月4日までとなっておりますので、安心安全にお使いいただけるという点では問題ありません。

【対応】

ただ、リニューアル後の『はぐくみ葉酸』を楽しみにしてくださっていたお客様へご不安な想い、また、誤解を招く形になり兼ねないと判断しましたため、2016年09月29日(木)〜10月3日(月)に弊社よりはぐくみ葉酸を発送させていただいた方へ、本日再度リニューアル後のはぐくみ葉酸を無償で発送させていただきます。

【確認方法】
お手持のはぐくみ葉酸の裏面をご覧いただけると、誤発送分かどうか確認いただけます。

beforerenew
afterrenew

なお、コンビニ後払いでお支払いいただいておりますお客様は、2016年9月29日(木)〜10月3日(月)の期間中に発送した分のお振込用紙をお使いいただければと思います。




本件につきまして、ご不明点等ございましたら、大変お手数ではございますが、こちらよりメールでお問い合わせいただけますと幸いです。

以後このようなことのないよう再度管理体制を強化することで再発防止に努め、内容チェック・体制の強化を徹底してまいります。

お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

人気の記事