こんにちは。 はぐくみプラスの酒匂です。

いつもはぐくみプラスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

台風10号の影響により北海道内の鉄道路線において、倒木による電線切断、橋梁流失等が発生しているため貨物列車の運転が見合わせとなっております。この影響により北海道向け鉄道輸送に遅延が発生しております。

この度は商品到着を楽しみにお待ちいただいているところ、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、詳しい配送情報に関しましては、以下の荷物お問い合わせシステムをお使いいただくと便利ですのでそちらをご案内させていただきます。

———— ■佐川急便の荷物お問い合わせシステム http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

■クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init ————

≪お届け時にご不在の場合≫

お届け時にご不在の場合は、運送業者からご不在連絡票をポストに入れさせていただきます。そちらをご確認後、ご都合のいいお受け取り日時をお荷物のある各営業所にご連絡くださいませ。

また、微力ながらではありますが、弊社もできるだけお手伝いをしたいと思っております。お届け商品に不都合等がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

わたくし共で何かお役に立てることがあればご遠慮なくお知らせください。今後ともはぐくみプラスをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。