News

anone baby トータルアウトドアUVに関するお詫びとお知らせ

いつもhugkumi+の商品をご愛用頂きありがとうございます。

この度、トータルアウトドアUVに関しましてテクスチャーが硬化する事象が報告されております。原因としましては配合しております成分が時間や温度によって固まってしまうことによりテクスチャーが硬化してしまうことが判明しております。

つきましては、商品の性能を十分に発揮できないため、ご購入頂きましたトータルアウトドアUVのテクスチャーが硬化している場合は、交換もしくは返金させて頂きます。

なお、トータルアウトドアUVではアレルギーテストやパッチテスト等もおこなっております。テクスチャーの硬さ以外の点につきましては、問題は発生しておりませんので硬さに問題が無い様でしたら、引き続きご使用いただけます。

このような事態が発生し、お客さまにはご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

今回の事態を厳粛に受け止め、今後とも安心して商品をご利用いただけるよう、商品の改良に努めてまいる所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■ 該当商品
ブランド名:anone baby
商品名:トータルアウトドアUV
容量:50g
JANコード:4573587780031

【ご返送先】
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院1丁目5−6 ハイヒルズビル7階

【ご返金・商品ご返送(返品)方法】
下記に記載の必須事項をメールにてご連絡のうえ、お手元にございます商品のご返送を弊社着払いにてお願いいたします。
メールでのご連絡と、商品のご返送の確認(テクスチャーを確認)、注文データの照合次第、順次ご返金対応させて頂きます。
返金が完了いたしましたらメールにてご連絡をさせて頂きます。

【メール連絡必須情報】
■ご注文者様お名前
■ご注文時のお電話番号
■ご注文時のメールアドレス
■返金先口座情報
・金融機関名
・支店名
・支店コード
・口座番号
・種目(普通預金または当座預金)
・口座名義人(カタカナ)
※ご連絡を頂いてから商品の確認・注文データの確認等を行うため、返金までにお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

【製造販売元】
株式会社はぐくみプラス
住所:〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院1丁目5−6 ハイヒルズビル7階

一覧を見る