News

coconeクレイクリームシャンプー新ボトルリニューアルについて

いつもhugkumi+をご愛顧いただきありがとうございます。
 
この度、たくさんの方のにご愛用いただいているcoconeクレイクリームシャンプーのボトルをリニューアルする運びとなりました。
 
みなさまからボトルについてのご要望を多くいただき、数年前からリニューアルに向けて動いておりましたが、なかなか納得のいくボトルに仕上がらず、お時間をいただいてしまいました。
ご要望をいただいておりました、中身の出にくさを大幅に改善したものとなっております。
内容量は変わらず380g。
新しいボトルについての詳細は、特設サイトをご覧くださいませ。
 
新ボトル特設サイトはこちら
 
また、現在定期便をご利用のお客さまにおかれましては、8月下旬を目処に定期便のボトルが新ボトルへ切り替え予定となっております。

もう少しお時間いただきますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
 
今年は例年に比べ、梅雨が明けるのが早かったですね。
その分はやく本格的な暑さが続いております。
お体お大事にお過ごしくださいませ。

一覧を見る