News

【重要】コールセンターの営業に関しまして

日頃より、hugkumi+(ハグクミプラス)をご利用いただき誠に有難うございます。


現在、非常に勢力の強い台風11号が九州に接近しており
弊社コールセンターが台風の進路に含まれる見込みとなっております。


これに伴い、【 9月6日(火) 】につきましてはスタッフの安全を考慮し、回線数を縮小し営業いたします。
そのため、お電話が非常につながりにくくなることが予想されます。
誠に勝手ではございますがご理解、ご協力をお願いいたします。


皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせにご協力いただけますと幸いです。


また、メールやフォームからのお問合せにつきましても、現在多くのお問い合わせをいただいており、回答までにお時間をいただいております。
順次、必ず確認して【 3〜5営業日以内 】にご返答いたしますので、ご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


お問い合わせの多いご質問はよくある質問(FAQ)に記載しております。ぜひご参照ください。
一部のお手続きにつきましては、マイページにて変更可能でございます。


▼よくある質問(FAQ)はこちら
https://www.hugkumiplus.net/qa/



▼定期購入のお届け日を後ろ倒しにしたい方はこちら
<マイページにて変更可能です>
マイページはこちらから



▼定期購入のお届けを1回スキップしたい方はこちら
<マイページにて変更可能です>
マイページはこちらから



▼定期購入の配送サイクルを変更したい方はこちら
<お問い合わせフォームよりご連絡ください>
お問い合わせフォームはこちらから



ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


皆様がお住まいの地域に台風による被害が出ないことを心より願っております。
今後とも、hugkumi+をよろしくお願いいたします。


■お問い合わせ窓口について
お問い合わせフォームはこちらから


一覧を見る