hugukumi+

hugukumi+

TEL:0120-8993-17

お問い合わせ
facebook

よくあるご質問 Q & A

お客様からよくいただくご質問とご回答をまとめております。
ピンク色の選択ボックス内のメニューからご希望の項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

お知りになりたい項目をお選びください。

はぐくみオリゴは、体調を整える5種類のオリゴ糖を配合している商品です。健康維持やダイエットにおすすめです。
詳しくはこちら

直射日光と湿気の多いところは避けてください。 ただ、オリゴは吸水率が高いので固まります。 湿気が少ない場所で保存されれば、常温でも冷蔵庫でも構いません。 食器棚などあれば棚の奥で保存されるのがおススメです。 しっかりと密封できるもので保存して頂けますと湿気ることは、あまり無いのでご安心ください。

オリゴ糖は吸水性が高く湿度が高い場所においていたり、袋をあけたままにしておくと固まりますが、 品質上は問題ありません。固まったオリゴ糖も砕いたり溶かしたりしてご利用いただけます。安心してご飲用ください。

粉末タイプの商品です。付属のスプーンを使って、ヨーグルトや飲料、料理と混ぜてお飲みください。

赤ちゃんの栄養に必要なオリゴ糖であるガラクトオリゴ糖、 キシロオリゴ糖、乳果オリゴ糖、フラクトオリゴ糖、ビートオリゴ糖を5つブレンドしています。

オリゴ糖は体のスッキリをサポートしてくれます。「スッキリ出来た!」「赤ちゃんもスッキリ!」というお声をたくさんいただいております。

整腸作用のあるオリゴ糖を5つブレンドしているので、腸内環境の正常化が期待できます。 腸内環境悪化は肌荒れにもつながりますので、お客様によっては「美容に効果があった」というお声もいただいております。

スッキリを実感していただくことでダイエットサポートにもお役立て下さい。

はぐくみオリゴは10g当たり27.68kcal(5g=13.84kcal)です。お砂糖の約半分のカロリーになっています。

砂糖と比べてスッキリとした甘みがあります。綿あめのような優しい甘さです。

妊娠中の方や女性の方が多くはぐくみオリゴをご愛用されていますが、 男性でも問題なくご利用できます。ぜひお試しください。

腸内の状態が良くなると体内ではガスが発生します。ずっと出続けるわけではありませんのでご安心ください。 体の巡りが整ってきている証拠ですので、継続してお飲みください。

食品ですので、副作用はございません。

お薬と併用しても問題はありません。ご心配な場合は、かかりつけのお医者様にご相談した上でご飲用ください。

添加物は入っておりません。ご安心ください。

賞味期限につきましては、製造してから【1年間】となっております。 商品の出荷のタイミングによっては、お手元にお届けした時点では1年よりお日にちが近くなると思います。 ご注文をくださった際にはいまある在庫分から一番賞味期限が長いものをお届けするようにしております。

ナトリウムはオリゴ糖を作っている原材料そのものに入っているものです。

一般的なオリゴ糖のGI値は10~30であるとの記述があり、 また、一つの資料に、ラフィノースはオリゴ糖の中で最もGI値が低いとの記述がありました。 したがって、キシロオリゴ糖のGI値は20~30程度、ラフィノースのGI値は10程度と推察されます。

遺伝子組み換えは全ての原料には使用されておりません。

基本的に【5g~10g】を目安にお召し上がりください。 腸内環境の状態は人それぞれなので、頑固な便秘でお悩みの方は10gくらいから試して頂くことをオススメしております。腸内環境が整い始めたら、徐々に量を減らしてお客様にあった量でご利用いただいております。 ただ、一度にたくさん飲むと腸内が活性化し、お腹がゴロゴロとなり緩くなることがあります。 体調に合わせてお召し上がりください。

お子様にご飲用させる場合は、【2g~3g】が目安です。 一度にたくさん飲むと腸内が活性化しすぎて、お腹がゴロゴロとなり緩くなることがあります。 お子様のご様子を見られながら、量をご調節ください。

まずは、【1g】を目安に、ミルクや白湯、赤ちゃん用の麦茶などに混ぜてあたえてください。 一度にたくさん飲むと腸内が活性化しすぎて、お腹がゴロゴロとなり緩くなることがあります。 赤ちゃんのご様子を見られながら、量をご調節ください。

夜10時が最も腸内の善玉菌が活性化する時間と言われています。 ただ、大切なのは毎日習慣づけることです。 時間にくくらず、お客さまご自身が習慣付けやすいお時間にご利用いただくことをオススメしております。 私たちスタッフは、朝食にヨーグルトと混ぜたり、コーヒなどの飲み物に混ぜたりして飲む習慣をつけています。

乳酸菌を豊富に含むヨーグルトと一緒に食べると、より体内の善玉菌を増やすことができるので効果的です。 また、【ヨーグルト+オリーブオイル+はぐくみオリゴ】は特にオススメです。ぜひ、お試しください!

一度の摂取がオススメです!刺激を与えることができるのでより効果的です。(分けても問題ございません)

はぐくみオリゴは健康食品ですので、上限量は特にございません。ただ、糖類ですので、摂りすぎにはご注意ください。 また、一度にたくさん飲むと影響があることがあります。 体調に合わせてお召し上がりください。 ※赤ちゃん、お子さまは1gずつ増やして様子を見ていただければと思います。

食品ですので特にございません。飲みやすい飲み方でお飲みください。 オリゴ糖は熱に強い性質ですので、お料理などにお使いいただいても問題ございません。

冷たい飲み物へ入れる際は溶けにくいため、少しずつ入れしっかり混ぜてください。 少量のお湯で溶かしてシロップ状にして冷たいものに溶かしていただくのをおススメいたします。 また、多く入れすぎると溶けにくいので、少しずつ入れていただき、 しっかりと混ぜていただくようお願いしております。 一度に20g以上入れる場合は、あたたかい飲み物に入れていただければと思います。

私達は、お客様が安心して商品をご利用いただくため、アレルギー検査も定期的に行なっております。 今回の検査も検出せずの証明書を取得しました。安心してご愛飲ください。 詳細はこちらから>>(リンク)

私達は、お客様が安心して商品をご利用いただくため、放射能レベル検査を定期的に行なっております。今回の検査も検出せずの証明書を取得しました。安心してご愛飲ください。 詳細はこちらから>>(リンク)

はぐくみオリゴは、お客様が安心してご愛飲出来る様に、 GMP(医薬品品質管理基準)認定の品質管理を徹底している福岡の工場で製造されています。 安心してご利用ください。/p>

するるのおめぐ実は、健康食品ですので飲み込みやすい大きさに噛み砕いてお飲みいただいても問題ございません。

「ハグクミの恵み」は、現代の女性、とくにホルモンバランスの崩れによる気になる症状や、 妊娠を希望している人の体作りに適したサプリメントです。 アンデス山脈のミネラルをまるごと九州した有機マカと、高濃度・高濃密な栄養成分が詰まった日本産マカを ふんだんに使っています♪巡りを整えて、授かりやすいカラダ作りを応援します。 詳しくはこちら!

1日の上限量は2,000mgです。 ハグクミの恵み4粒には820mg配合されています。

日本産無農薬マカ、ペルー産マカ、ザクロ種子エキス、109種の植物発酵エキス、生姜 を主成分としております。授かりたい、月のリズムが気になる方に愛用いただいている自然派サプリメントです。 嬉しいお声はこちら!

直径約9mmの小さめの粒タイプのサプリメントになります。

1袋につき120粒入っております。 1日4粒でご利用いただいた場合は30日分、1日8粒でご利用いただいた場合は15日分となっております。

主成分として、日本産マカ、マカ、ザクロの種子エキス、植物発酵エキスを使用しています。

日本産マカは外国産マカに比べ栄養分が多いことが特徴です。 より効率的に高い栄養を摂取することができます。

お試しいただいた方からは「授かることが出来ました!」 「乱れていた月のリズムが整った!」というお声をたくさんいただいております。 商品についての詳細はこちら

直射日光、高温多湿を避けて、常温で保存ください。 また開封後は必ず封を閉じて保存するようにしてください。

お薬ではございませんので副作用の心配はございません。 ただ、人によっては体質改善過程で今までなかったような症状が出る方がいらっしゃいます。これは好転反応といい、そのままお使いいただくと症状が改善して、体内が整い、体質改善へと繋がります。 なお、1度にたくさん飲むとお腹が緩くなることがありますのでご注意ください。 詳しくはこちら!

はぐくみプラス開発のオリジナル商品ですので、弊社ホームページのみの販売となります。

商品裏面に記載しておりますのでご覧ください(約2年程度)。また、開封後は出来るだけ早くお召し上がりください。

ハグクミの恵みは、お客様が安心してお召し上がりいただけるように、 GMP認定の品質管理を徹底している静岡の工場で製造されています。ご安心してご利用ください。

1日4粒〜8粒を目安にカラダの調子など見ながらお飲みください。 しっかりと実感されたい方には、まずは1日8粒お飲みいただくようおすすめしております。

ご利用いただくお時間に特に決まりはございません。 ただ毎日習慣としてしっかりと飲むことが重要です。朝起きた後や夜寝る前など、習慣付けていただきやすいお時間に飲まれるお客様が多くいらっしゃいます。 毎日継続して飲むことで体内に豊富な栄養素が常にある状態となり、ハグクミの恵みの持つ有効作用をより高めることができます。 なお、胃腸の弱い方は食後にお召し上がりいただくことをおすすめしております。

乱れたリズムを徐々に戻していく為、きちんと習慣化して飲む事が重要です。 最初の3ヶ月は必ず毎日しっかりと飲むように心がけて下さい。

一度の摂取がオススメです。ただし、胃腸が弱い方の場合には粒数の調節が必要です。

ハグクミの恵みは健康食品ですので、過剰摂取しなければ基本的に副作用はございません。

多く摂取されることでご実感いただけることが多いですが、過剰摂取はご遠慮ください。

ハグクミの恵みは、含まれているマカやザクロが女性ホルモンに働きかけをしてくれます。これによって月経不順改善や冷え症対策など妊娠へと繋がる身体作りをサポートできる商品です。

そしてはぐくみ葉酸は、妊娠前から妊娠初期にかけて摂っていただくことにより、(ご妊娠が分かったときにはすでに葉酸を一番摂りたい時期まっただ中いるということがあります)胎児の神経系障害などのリスクを大幅に下げることができます。
葉酸自体、母子手帳などにも推奨されている大切な成分で、血液の主成分である赤血球を作ることにより貧血防止や冷え性対策も期待できます。

ハグクミの恵みとはぐくみ葉酸はそれぞれに期待できるものが異なりますので、むしろご妊活中の方へはご併用をおすすめしておりますよ(*^^*)

弊社の既存商品との飲み合わせも考えて開発しておりますので、もちろんはぐくみ葉酸のご愛飲中も併用OKです。 はぐくみの恵みとはぐくみ葉酸は、成分もまったく異なるものです。 飲み過ぎということはございませんので安心いただければと思います。

はぐくみ葉酸も、もちろん大事な栄養素ですが、 「赤ちゃんを授かりやすい身体づくり」には「ハグクミの恵み」がオススメです! 詳しくはこちら!(http://www.hugkumiplus.net/biyori/hitokoto/160510_hapisapo/)

ハグクミの恵みに含まれる「マカ」の成分に、飲み始めは強くお身体が反応し、 「好転反応」といってそれまでの体質が改善されてきている証拠でもあります。 そのままお使いいただくと症状が改善して、体内が整い、体質改善へと繋がります。 詳しくはこちら!(http://www.hugkumiplus.net/biyori/hitokoto/hapisapo_161101/)

はぐくみの恵みは素材の良さを生かし、匂いを抑える成分などを配合していないからということを ご理解いただければと思います。こちらの方法を試してみると変化があると思います。 詳しくはこちら!(http://www.hugkumiplus.net/biyori/hitokoto/hapisapo_161109/)

不妊症の原因は男女ともに半々です。 お子様を授かるためには、パートナーの男性の方の協力も不可欠です。 詳しくはこちら!(http://www.hugkumiplus.net/biyori/hitokoto/160519_hapisapo/)

生活習慣などの原因によって、カラダの状態は人それぞれですので 一つの目安として3ヶ月頃とお考えいただければと思います。

皆様に安心してご飲用いただくために定期的(2年に一度)に放射能検査を行なっております。 もちろん今まで一度も検出されたことはございません。残留農薬検査もしっかりと行なっております。 安心してご利用ください。 詳しくはこちら>>(リンク)

ハグクミの恵みは、お客様が安心してご愛飲出来る様に、GMP(Good Manufacturing Practice)認定の品質管理を徹底している静岡の工場で製造されています。ご安心してご利用ください。

妊娠中や妊娠直後の女性のカラダはとても変わりやすい状態です。 自然由来の素材を使用しているので、どちらの時期も身体に悪いものではありません。 ただ大切な時期ですので、ご利用いただく場合はかかりつけのお医者様にご相談ください。

ハグクミの恵みは健康食品ですのでご高齢の方にも安心してお飲みいただけます。 どうしても心配な方はかかりつけのお医者様にご相談されることをオススメいたします。

アレルギーをお持ちの方は原材料をよくご確認頂き、場合によってはご使用をお控え下さい。

基本的にハグクミの恵みは天然由来の成分を使用したサプリメントですので、 他のサプリメントやお薬と併用していただいても大丈夫です。 ただ、併用することで各成分の摂取制限量を超えないようにすることが必要です。 <4粒あたり> ・ビタミンE  16mg
・ビタミンB1 2mg ・ビタミンB2 2.21mg ・ビタミンB6 2mg ★ビタミンB郡は水溶性ビタミンですので、仮に過剰に摂取しても尿中に排出されます。 <1袋あたり> ・亜鉛  0.9mg ・カルシウム 130mg ・鉄   3mg ★1袋あたりの成分量ですので、ごく微量となっており、 他のサプリメントと併用されても上限量を超えることは考えにくい量です。

不規則な生活やバランスの悪い食生活、運動不足やストレスなど様々なことが原因で月のリズムが崩れてしまいます。

バランスの良い食事を摂ることが難しくなる点からオススメはできません。 特に短期で痩せるダイエットを行うとカラダに悪影響を及ぼしてしまいます。 食事制限ではなく、運動でじっくりとダイエット行いましょう。

食べないことに越したことはありません。 添加物も多いことはもちろん、バランスの良い食事を摂ることができません。 あくまでも忙しくて作る時間がないときなどに利用する程度にしましょう。

葉酸は、妊活中から授乳中までの長い期間、女性にとって必要不可欠な成分です。 はぐくみ葉酸は、葉酸だけではなく妊活・妊娠中に欠かすことが出来ない栄養素を濃密に配合したサプリメントです。 葉酸(ビタミンB9)とは水溶性ビタミンB郡の一種で「赤ちゃんのためのビタミン」と呼ばれています。 厚生労働省も推奨しており、赤ちゃんの先天性の病気の予防になると言われています! そのため、妊娠前から妊娠中まで飲まれるように推奨されています。 詳しくはこちら!

一日の上限量は1000μgでございます。 はぐくみ葉酸の1日のお目安3粒は400μg配合されています。

一日の上限量は1000μgでございます。 はぐくみ葉酸の1日のお目安3粒は400μg配合されています。

3粒あたり1.06mgです。 ミネラルとは・・・ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・クロム・マンガン・カリウム・銅・鉄の総称 ※個々の配合量は極微量

もちろんです。胎児の先天性異常のリスクを軽減します。また精子を正常に保つ働きがあると言われています。ご夫婦で葉酸を補給しながら妊活をしましょう。

使用しておりません。

直射日光を避け、湿度が低い場所での保管をお願い致します。

はぐくみ葉酸自体での時間経過後の含有量の検査は行っておりませんが、オーガニックレモン抽出の葉酸(原料ベース)での検査は実施済みです。4年間で検査し、原料ベースでは問題ございません。

妊活中、妊娠中の女性が多くご愛用されています。 葉酸以外にもビタミンやミネラルも豊富なので、マルチビタミンとして愛用されている方も多いです。

美容に欠かせないビタミンC(アセロラから抽出)や葉酸、ビオチンなども含んでいますので、 産後、授乳後の美容サプリとしてもご愛用されている方もいらっしゃいます。

お薬ではないので副作用の心配はございません。

サンゴカルシウムです。 (ビタミンB1、B2、B6:オーガンVM(オーガニックビタミン)から抽出したものなので、食品に分類されます) (ビタミンC:アセロラエキスから抽出したものなので、食品に分類されます)

オーガニックのレモンから葉酸を抽出しておりますが、粒状に加工する際に固めるための加工をいたしますので100%天然とは言えません。 ただ、化学薬品や石油などを一切使わず、自然豊かな環境で育ったレモンを使用しておりますので 「ポリグルタミン酸型」もしくは「天然の葉酸」のいずれかだと思われます。 大切な時期に飲むものだからこそ、自然由来にこだわって作りました。

葉酸は胎児の神経系・脳の発達に大切な役割を果たしています。また、ママの貧血防止にも役立つ栄養素です。妊娠中に葉酸が不足すると、神経管欠損症や無脳症などの胎児の奇形や先天障害(神経系障害)の危険性があります。このため、厚生労働省では妊娠中の女性には1日400μgの葉酸を摂取するよう勧めております。

赤ちゃんの神経系の異常が発生するのは、妊娠初期の12週くらいまでに細胞分裂が正常に行われないためと言われています。ただ、実際に妊娠に気づいて初診に訪れる頃には赤ちゃんの神経系は既に形成されている場合が多いので、妊娠を計画されている方は妊娠4週間前からの葉酸の摂取が勧められています。

天然の葉酸でも、合成の葉酸でも 過剰摂取(一日1000μg以上)をすることにより喘息のリスクが若干高くなる可能性がございます。 一日の目安をしっかりと守ってお飲みいただくことが大切です。

2016年8月からはぐくみ葉酸がリニューアルしております。 多くのお客様からご要望がありました「鉄分」が加わったことにより、水分により変色しやすくなっております。 製品にこだわり、余計なものを入れていないからこそ発生してしまうことですので、ご理解いただければと思います。 また、お飲みになる際は近くに水気がある場合が多いと思いますので、恐れ入りますが、気にしていただけますと幸いでございます。 こちらをクリック!

鉄分は10mg配合しているので、妊娠中の鉄不足対策にピッタリです。

つわりで飲むのが辛い時の対処法を紹介しているのでご参考までにご一読くださいませ。 http://www.hugkumiplus.net/biyori/hitokoto/hapisapo_161109/

葉酸は、妊活中から授乳中までの長い期間、女性にとって必要不可欠な成分です。 先天性異常のリスクの軽減という目的でしたら、 もっとも重要な期間は厚生労働省より妊娠前から妊娠3ヶ月(8~11週)までと言われています。 また、妊娠がわかってからは、すでに妊娠3ヶ月など脳や脊髄の成長が終わっているケースもあることから、 妊娠前からの摂取が推奨されています。

はぐくみ葉酸は、葉酸は妊娠前から妊娠初期にかけて摂っていただくことにより、胎児の神経系障害などのリスクを大幅に下げることができます。性質上、水溶性で熱にも弱い為、食事からの摂取が難しい一面もある為、サプリメントで摂取することを勧められている栄養素にもなります。

合成葉酸を酵母に取り込ませて培養したものです。 葉酸を、酵母という生体に取り込ませ、体内でより効率よく摂取することができます。 合成葉酸のデメリットの一つに、低い技術レベルで製造された場合、体内で吸収しにくい葉酸になってしまうことがあげられます。 そこで、はぐくみ葉酸に含まれている酵母葉酸は、葉酸を事前に分解してくれるので、消化吸収がしやすい状態にしてくれるのです。 一言でいうと、【酵母が葉酸を食べることで元々は化学合成だったも葉酸を、天然に近い状態に戻すというイメージです】

1日3粒が目安です。3粒に葉酸が400μg(マイクログラム)含まれております。 厚生労働省から推奨されているサプリメントからの葉酸摂取量は 妊活中や妊娠中の方は400μgとされているので毎日欠かさずお飲みください。

特にご利用いただくお時間に決まりはございません。 しっかりと習慣づけることが大切ですので、ご自分に合ったタイミングで毎日お飲みください。 ただ、葉酸は水溶性のビタミンなので水に溶けやすいことから、胃腸に何も問題なければ食間などの空腹時に水やぬるま湯と一緒に飲むほうが吸収率が良いです。 胃腸が弱い方は胃の負担を抑えてくれる食後30分以内に飲むのをおすすめしております。 また、就寝前に葉酸サプリを飲むとその栄養素と共に成長ホルモンが寝ているうちに効率的に体内で働いてくれるのでより効果的ですよ。 詳しくはこちら!(http://www.hugkumiplus.net/biyori/hitokoto/hapisapo_161020/)

葉酸は一般の方でも不足しがちです。 葉酸やそのほかのビタミンやミネラルは毎日欠かすことが出来ない栄養素です。 しっかりと毎日飲み続けることをオススメしております。

一度に飲んでも問題ございません。 ただ、水溶性のビタミンは一度に多く摂取すると排出されやすい性質を持っております。 そのため、分けて飲むと葉酸が尿として排出されることなく、体内に吸収されるのでより効果的です。

葉酸は水溶性のビタミンですので、摂り過ぎた場合は体外に排出されます。ご安心ください。 ですが、一日の摂取量が400μgとなっておりますので、1日3粒でのご利用ををオススメいたします。

私達は、お客様が安心して商品をご利用いただくため、定期的に行なっております。今回の検査も検出せずの証明書を取得しました。安心してご愛飲ください。 詳細はこちらから>>(リンク)

はぐくみ葉酸は、お客様が安心してご愛飲出来る様に、GMP(Good Manufacturing Practice)認定の品質管理を徹底している静岡の工場で製造されています。ご安心してご利用下さい。

はぐくみ葉酸は健康食品ですのでご高齢の方にも安心してお飲みいただけます。 どうしても心配な方はかかりつけのお医者様にご相談されることをオススメいたします。

アレルギーをお持ちの方は原材料をよくご確認いたき、場合によってはご使用をお控え下さい。

『はぐくみ葉酸』は自然由来のサプリメントですので、併用されても問題はありません。 ご心配されるようでしたら、かかりつけのお医者様にご相談ください。

赤ちゃんの成長に欠かせない、粉ミルクにも含まれている栄養成分『DHA・EPA』が含まれているサプリメントです! 実は・・・ママが妊娠後期や授乳中にDHA・EPAを摂ることでお子様の成長にあたっての<学ぶ力> に大きな影響を与えると言われています! また、ヒアルロン酸やコラーゲン、コンドロイチンなど嬉しい美容成分がたっぷり配合されております。 『人間の脳は3歳までに80%完成します』この大切な時期にハグラビを摂取していただきたいです。 詳しくはこちら!

DHAは「ドコサヘキサエン酸」と言います。 n-3系多価不飽和脂肪酸に属する脂肪酸で、悪玉コレステロールと言われるLDLコレステロールを減らし、 善玉コレステロールと言われるHDLコレステロールを増やしてくれる作用が期待できる脂肪酸です。 また神経組織の発育や機能維持を助けてくれる働きからは認知症の改善も期待されている脂肪酸で、 免疫力の向上やアレルギー抑制作用があるとも言われています。

EPAは「エイコサペンタエン酸」と言います。n-3系多価不飽和脂肪酸に属する脂肪酸です。 働きとしては、血栓ができるのを予防してくれる効果や、コレステロール低下作用などからも、 多くの生活習慣病予防に役立つことが期待されている脂肪酸です。 また血液中の中性脂肪を減らす効果もあり、血液凝固抑制作用があるとも言われています。

DHAは頭を健康にします。脳神経系を活性化することで、記憶力の向上などの効果があります。 (※脳内で記憶力を司る海馬の4分の1がDHAと言われています) EPAは血液を健康にします。血液を固まるのを防ぐ効果が高いため。血液をサラサラにする効果があります。

オメガ3脂肪酸は不飽和脂肪酸で、必須脂肪酸のひとつです。 体内では合成できないため、食品から摂取する必要がある栄養素です。

オメガ6は、不足してしまうと、皮膚状態が悪化したり、肝臓や腎臓などのトラブルの原因となってしまいます。ただ、市販の揚げ物や総菜、加工食品などに多く含まれているため、オメガ3同様に必須脂肪酸ですが、 現代人は過剰に摂取しています。摂取量を下げるか、オメガ3の摂取を増やすかの、どちらかの対策が必要です。

DHAとEPAはどちらもn-3系不飽和脂肪酸であり、体内合成できない必須脂肪酸でもあります。 似たような分子構造を持ったこのふたつの成分ですが、お互いにできること、できないことを持っており、 その部分部分を補い合うことによって効果を発揮することができる、そんな成分です。 どちらか単品でもそれぞれに働きがあり効果はありますが、 更なる効果を期待したいのなら、同時摂取が望ましいと考えます。

亜麻仁油に含まれる成分が(α-リノレン酸)オメガ3脂肪酸の一つで、体内に入ると一部がDHA(15%)・EPA(5%)に変化し、血中の中性脂肪を下げたり、血栓をできにくくする働きがあります。 (※α-リノレン酸は粉ミルクに入っていることがあります)

酸化しやすいDHAやEPAの酸化を防止する働きがあります。 (※クリルオイル・ヘマトコッカス藻色素に含有している)

天然国産の鮭卵巣膜から抽出・生成したプラセンタです。女性には特に嬉しい美容成分を豊富に含んでおります。

DHA・EPAの1日の上限は3000mgとなっております。 (※Hug Lavieの1日のお目安3粒で300mg摂取することができます)

Hug Lavieに配合されている、黄色DHA・EPAと赤っぽいアスタキサンチンを混ぜているため、このような色をしております。 (※抗酸化作用があるアスタキサンチンに含まれるカロテノイドと言われる天然色素が、人参に含まれるカロチン、トマトに含まれるリコピンと同じ仲間で赤い色をしているから。)

もちろん大丈夫です!健康維持のためにお飲みください。

妊娠中・妊活中の方に多くご愛用していただいているので、重金属検査(水銀、なまり、マンガン)・放射能検査・残留農薬検査などを定期的に行い、製造もGMP(医薬品品質管理基準)特許の高品質の工場で行っております。

直射日光を避け、湿度が低い冷暗所での保存をお願いいたします。

アスタキサンチンの中に含まれる成分(カロテノイド)が抗酸化作用があり、DHAやEPAの酸化を防いでいます。/p>

DHA含有精製魚油、オリーブオイル、亜麻仁油、クリルオイル、鮭卵巣膜抽出物、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、香料、ビタミンE、ビタミンB2、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、ビタミンB6、ヒアルロン酸(原材料の一部にさけ含む) 以上がハグラビに含まれる原料です。

妊娠中・授乳中の方、お子様の成長、美容面を追求されたい方、月のリズムの調子がよくない方、ずっと健康で元気に暮らしたい方などに多くご愛用いただいております。

(株)日本バリアフリーから商標登録を取得した「マリンプラセンタ」という鮭の卵巣から抽出・精製したプラセンタエキスを配合しております。ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、アミノ酸、コラーゲン、エラスチン、核酸、その他ミネラルも豊富に含まれているため美容効果が期待できます。

お薬ではないので副作用の心配はございません。

商品を作る過程において入れざるをえない成分がございます。お客様には安心してお飲みいただけるよう、極力余計な成分は入れずそのままの素材を活かしております。 (※ゼラチン、ビタミンE、ビタミンB2、ヘマトコッカス藻色素、ビタミンB6、ヒアルロン酸が添加物)

1日3粒が目安です。3粒でDHA・EPAが300mgたっぷりと含まれております。食事からの摂取が難しい方は、1日6粒がオススメです。DHAは体内でほとんど作られず食事から摂る必要がありますが、なかなか難しいので毎日欠かさずお飲みいただくことをオススメいたします。

お時間に特に決まりはございません。 しっかりと習慣づけることが大切ですので、ご自分に合うタイミングで毎日お飲みください。

食事から摂取するのがなかなか難しいため、毎日欠かさずお飲みいただくことをおオススメしております。

もちろん大丈夫です。妊娠中、授乳中の方でも安心してお飲みいただけるよう、安全性にこだわって作っております。 また、DHA・EPAは赤ちゃんを元気に育てるために必要な栄養素ですので積極的に摂取されることをオススメいたします。

DHA・EPAの目安摂取量は1日1,000mgとなっております。目安摂取量を参考にしていただき、摂り過ぎにはご注意ください。(※上限は1日3000mg)

ハグラビは食事療法やお薬とも併用してご使用いただくことができます。 ただ、心配な場合はかかりつけのお医者様に一度ご相談いただくことをおススメ致します。

EPAは血液をサラサラにするため、過剰に摂取すると鼻血が出たり、出血時に血がとまらなくなったりする可能性がございます。ただ、用量を守ってご利用いただければ問題ございませんのでご安心ください。

放射能検査・重金属検査・残留農薬検査などを定期的に行っております。 全て「検出せず」という結果を得ておりますので、ご安心ください。 詳しくはこちら>>(リンク)

Hug Lavieは、お客様が安心してご愛飲出来る様に、GMP(Good Manufacturing Practice)認定の品質管理を徹底している静岡の工場で製造されています。ご安心してご利用下さい。

Hug Lavieは健康食品ですのでご高齢の方にも安心してお飲みいただけます。 どうしても心配な方はかかりつけのお医者様にご相談されることをオススメ致します。

小さなお子様へのご使用は、のどに詰まらせる心配がございますのでお控えください。

アレルギーをお持ちの方は原材料をよくご確認頂き、場合によってはご使用をお控えください。

『Hug Lavie』はサプリメントですので、併用されても問題はありません。 どうしてもご心配の場合は、かかりつけのお医者様にご相談ください。

お目安として開封後1~2ヶ月以内にお飲みになることをおすすめ致します。

『Hug Lavie』はサプリメントですので、併用されても問題はありません。 ただ、過剰摂取にならないようご注意ください。

育児の中でも大きな悩みである「夜泣き」をサポートするカモミールティーです。 大人よりも敏感な子どもの味覚では苦味の強いカモミールティーですが、 試行錯誤を繰り返し、赤ちゃんでも飲みやすいようにブレンドしました。 赤ちゃんに飲ませるからこそ安心安全にもこだわっています。 詳しくはこちら!

ジャーマンカモミール、ハニーブッシュ、ルイボスの3つのハーブをブレンドしています                  ※ブレンド割合非公開

茶葉をしっかりと出せるように、ひも付きのテトラパック(三角の形)を採用しております。

「子どもの夜泣きが減った」「イライラが減って気持ちが落ち着き、ゆっくり休めるようになった」 などの声をいただいています。 リラックス効果により気持ちや体が楽になり、安らかな睡眠の効果が得られます。

直射日光、高温多湿を避けて涼しい場所で保存してください。 また開封後は香りが飛ぶので、必ずしっかりと封をして保存してください。

添加物は入っておりません。ご安心ください。

皆様に安心してご飲用いただくために定期的(2年に一度)に放射能検査と残留農薬検査を行っています。 今まで検出されたことはございません。

未開封であれば1年ほど保ちます。開封後はお早めにお飲みください。 賞味期限:商品の裏側、右下に記載。

コップ1杯+哺乳瓶1本分(ママが飲む分とお子さまが飲む分) ※あくまで目安量

■ルイボス、ハニーブッシュ・・南アフリカ産
■ジャーマンカモミール・・エジプト産 

カモミールにはキク科アレルギーがございます。キク科アレルギーの方のご飲用はお控えください。 ※ハーブ系、ハニーブッシュ・ルイボス(豆科)アレルギーをお持ちの方はご本人様確認要

カモミールは通常、冷めると苦くなってしまうのですが、すやねむカモミールは冷めても苦味がなく、おいしく、赤ちゃんも飲用できるようにとこだわって作った商品です。

おのみいただくお時間に特に決まりはございません。 お昼の休憩時間や就寝前のリラックスティーとして飲まれているお客様が多くいらっしゃいます。

ティーポットに1ティーパックを入れ、約200ml~500mlのお湯(98℃)を注ぎ3~4分蒸らしてください。
香りでも気持ちを安らぐことができます。お子様への飲用は、離乳食をしっかり食べだす1歳前後からお願いしており、 大人に比べて薄めて、冷ましてから哺乳瓶やストローコップで与えてあげてください。 ※お子様へのご使用は必ず冷やしてご使用ください(火傷の無い様) ※冷やしても美味しくお召し上がりいただけます。

申し訳ございません、水だし用ハーブティーではございません。

ティーポットに1ティーパックを入れ、約200ml~500mlのお湯(98℃)を注ぎ3~4分蒸らしてください。
香りでも気持ちを安らぐことができます。お子様への飲用は、離乳食をしっかり食べだす1歳前後からお願いしており、 大人に比べて薄めて、冷ましてから哺乳瓶やストローコップで与えてあげてください。 ※お子様へのご使用は必ず冷やしてご使用ください(火傷の無い様) ※冷やしても美味しくお召し上がりいただけます。

こんな方法もあるのでこちらもご覧ください。

冷蔵庫に保存すれば一週間程は日持ちします。
ハーブティーは入れたてより時間が経つと色の劣化もありますし、味も多少変化致します。
ただ、すやねむカモミールは時間が経っても、美味しく飲めるので他のハーブティーよりも美味しさは持つのでおススメです。

基本的に薬やサプリメントを飲む際は、水かぬるま湯をおススメしております。
効果を最大限に発揮するためにも、ハーブティーで飲むのは控えていただければと思います。

お子様への飲用は、離乳食をしっかり食べる1歳前後からお願いをしております。それ以前は、お母様がお飲みになられ、母乳からの栄養をしっかりと与えてあげてください。また、お子様がお飲みになる際はお母さまが飲まれる時よりも、薄めて温度をしっかりと確認の上、冷ましてから飲ませてあげてください。 赤ちゃんも美味しくいただける様にお味にもこだわって作りました。

カモミールには子宮を収縮させる作用がございます。妊娠中(特に妊娠初期)は飲用を控えてください。
もし、ご利用いただく場合はお医者様にご

相談ください。

お子様への飲用は、離乳食をしっかり食べる1歳前後からお願いをしております。それ以前は、お母様がお飲みになられ、母乳からの栄養をしっかりと与えてあげてください。また、お子様がお飲みになる際はお母さまが飲まれる時よりも、薄めて温度をしっかりと確認の上、冷ましてから飲ませてあげてください。 赤ちゃんも美味しくいただける様にお味にもこだわって作りました。

1歳未満の赤ちゃんがご使用になられても問題はございませんが、赤ちゃんが摂る水分量は目安として、10kgまでの赤ちゃんなら体重1kgあたり一日100ml(10kg=1L)です。この量には母乳やミルクの量も含まれます。水分を摂り過ぎると体内のミネラルバランスが崩れて体調を壊してしまう可能性(水中毒)があるので、離乳食をしっかり食べる1歳前後から飲用いただくようご案内しております。また、離乳食が始まるまでの時期は母乳からしっかりと栄養を取っていただいて、断乳時期の環境の変化による夜泣きの時期よりご使用をご案内しております。

出産後、すぐに飲用されても特に問題はございません。ただ、カモミールには子宮を収縮させる作用があることから、より安心してご使用いただける様、産後6ヶ月頃からのご使用をお勧めしております。リラックしたいのでご使用されたいとのことでございましたら、少量ずつのご使用や、もしご心配であれば一度お医者様にご相談いただきお飲みください。

すやねむカモミールは、お客様が安心してご愛飲出来る様に、GMP(Good Manufacturing Practice)認定の品質管理を徹底している静岡の工場で製造されています。ご安心してご利用ください。

FUWARIは、女性のキレイをサポートするプラセンタサプリです。 FUWARIには馬と同等のアミノ酸量を誇る純プラセンタが7,200㎎も含まれています。 また、FUWARIの定期便ご購入のお客様だけにご購入いただける高品質で高吸収の純コラーゲン「hug-colla(ハグコラ)」もご用意しています。 ハグコラはFUWARI1回目のお届け時に無料でプレゼント、2回目以降は100円でご購入できます! プラセンタとコラーゲンを同時に補うことができる、新世代のプラセンタだからこそ、 しっかり続けていただいているお客様より、嬉しいお声をたくさんいただいております。 詳しくはこちら!

豚由来のプラセンタエキス、アスタキサンチン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、ビタミンEなど美容に欠かせない成分を配合しております。

商品を作る過程において入れざるをえない成分がございます。お客様には安心してお飲みいただけるよう極力余計な成分は入れずそのままの素材を活かしております。 (※ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、乳化剤、カカオ色素、抽出ビタミンE、ヒアルロン酸、ヘマトコッカス藻色素が添加物となっております。)

美容成分のアスタキサンチンの赤色と、プラセンタのベージュが混ざって茶色い見た目となっております。

1袋につき90粒入りとなっております。 1日3粒ずつご利用いただいた場合、30日分となっております。

FUWARIに使用している豚プラセンタは、馬プラセンタと同等のアミノ酸量を誇る、栄養成分たっぷりのプラセンタです。満足度も高くなっておりますので、安心してご利用くださいませ。

豚プラセンタから抽出されたアミノ酸がたっぷりと含まれたゼラチンを使用しております。

3粒でプラセンタ7,200mg(原液換算)です。 原液のプラセンタを濃縮し、粉末にすると3粒あたり360mgです。(カプセルにする際粉末状にして凝縮するため) ※一粒あたり2400mg(原液)、120mg(粉末)

お試しいただいた方からは「肌にハリがでた」「友人にキレイになったと言われた」「お化粧の時にびっくりした」などの嬉しいお声をいただいております。

直射日光、高温多湿を避けて、涼しい場所で保存ください。 また開封後は必ず封を閉じて保存するようにしてください。

お薬ではないので副作用の心配はございません。 ただ、プラセンタは人によっては体質改善過程で今までなかったような症状が出る方がいらっしゃいます。これは好転反応といい、効果がでている証拠となります。そのままお使いいただくと症状が改善して、体内が整い、体質改善へと繋がります。

アレルギーをお持ちの方は原材料をよくご確認いただき、場合によってはご使用をお控えください。 ※ゼラチンアレルギーの方は注意

FUWARIは豚プラセンタを使用しておりますが、マリンプラセンタは鮭由来の成分となっており、鮭には胎盤がないため、厳密に言うとプラセンタではございません。(※株式会社バリアフリーの商標登録)。ただ、マリンプラセンタもプラセンタの名前があるように、成分は豚プラセンタと似ているところが多くあります。(違いをあげるとすると、マリンプラセンタにはプラセンタの重要成分となる成長因子が含まれていない。ただ、マリンプラセンタ自体には動物のプラセンタには含まれていないエラスチンを含んでいるのでお母さんの美をサポートする為にハグラビに配合している。) そのため、美容目的や健康食品としての効果を体感することはできますが、細胞の成長促進や増殖、不要な細胞の除去、免疫作用の活性化といったターンオーバーの作用はご期待に添えない可能性がございます。

エラスチンとは、主にコラーゲン同士を結びつける働きを持つ繊維状のたんぱく質です。皮膚の真皮や血管、靭帯などに存在し、肌にハリや弾力を与えたり、血管や靭帯の柔軟性・伸縮性を維持しています。しわやたるみ、動脈硬化の予防に働きかけるといわれています。

お薬ではなく健康補助食品なので、ハグラビと併用いただいても問題ありません。 ただ、ハグラビは妊娠中もお飲みいただけますが、FUWARIの主成分であるプラセンタは、ホルモンバランスに作用するため、妊娠中の併用はご自身の体調やお医者様とのご相談の上、ご使用をお願いいたします。

はぐくみプラス開発のオリジナル商品ですので、こちらのみの販売となります。

商品裏面に記載しておりますのでご覧ください。未開封のものであれば2年ほど保ちます。 また、開封後は出来るだけ早くお召し上がりください。

ご利用いただくお時間に特に決まりはございません。 FUWARIは毎日習慣としてしっかりと飲むことが重要です。朝起きた後や夜寝る前など、習慣付けていただきやすいお時間に飲まれるお客様が多くいらっしゃいます。 毎日継続して飲むことで、FUWARIの豊富な栄養素が体内に存在する状態となり、プラセンタの持つ有用作用が高まります。なお、胃腸の弱い方は食後にお召し上がりいただくことをオススメしております。

一度の摂取がオススメです。ただし、胃腸が弱い方の場合には粒数を調整ください。

多く摂取されることでご実感いただけることが多いですが、過剰摂取はご遠慮ください。 (プラセンタの目安摂取量は1日300−500mg)

カラダの中の細胞が入れ替わるには3ヶ月ほどかかると言われているため、最低3ヶ月ほど使用していただくようにお願いしております。ただ、カラダの状態は人それぞれですので一つの目安としてお考えいただければと思います。

お子様への飲用はお控えください。

皆様に安心してご飲用いただくために定期的(2年に一度)に放射能検査を行なっております。 もちろん今まで一度も検出されたことはございません。残留農薬検査もしっかりと行なっております。 安心してご利用ください。 詳しくはこちら>>(リンク)

FUWARIは、お客様が安心してお召し上がりいただけるように、 GMP認定の品質管理を徹底している静岡の工場で製造されています。ご安心してご利用ください。

妊娠中の女性のカラダはとても変わりやすい状態です。 自然由来の素材を使用しているのですが、大切な時期ですので、ご利用いただく場合はかかりつけのお医者様にご相談ください。

FUWARIは健康食品ですのでご高齢の方にもご利用いただけます。 どうしても心配な方はかかりつけのお医者様にご相談されることをオススメ致します。

FUWARIという名前から、ふんわりとした美しさをイメージ。 水彩の模様を使って親しみやすさと美容サプリらしいみずみずしさを表現しました。

万が一お身体に合わなかった場合、初回1袋分のみの代金のみ返金となります。 ご購入をご検討していただいているお客様の不安を少しでも取り除きたいからこその保証でございます。

お薬ではございませんので副作用の心配はございません。 ただ、人によっては体質改善過程で今までなかったような症状が出る方がいらっしゃいます。これは好転反応といい、そのままお使いいただくと症状が改善して、体内が整い、体質改善へと繋がります。 なお、1度にたくさん飲むとお腹が緩くなることがありますのでご注意ください。 詳しくはこちら!

ヒトはコラーゲンを1日あたり1,500mgも消費しています。 しかし、これ以上FUWARIに成分を入れられない! ということで…「FUWARI」をご注文の方全員に、【純コラーゲン「hug-colla」(ハグコラ)を毎月100円でご購入】していただけるように準備しました。 「hug-colla」は溶けやすく・飲みやすくしたパウダー状のコラーゲン。 1日1,500mgを毎日摂っていただけるよう、50,000mgを1パックにしました。

hug-collaのコラーゲンは、豚由来のコラーゲンとなっております。

hug-collaは、FUWARIをご購入いただいた方のみへの販売となっている非売品でございます。 大変恐縮ですが、単品でのご購入は受付をしておりませんのでご了承くださいませ。

1袋につき50gとなっており、1日1回3gのご使用で、およそ半月分の量となっております。 毎日ご使用いただきたいお客様には2袋でのご購入をオススメいたします。

直射日光を避け、湿度が低い冷暗所での保存をお願いいたします。

可能でございます。 ※以前定期でFUWARIを買われていた方限定で、ハグコラのみの購入も可能ですが、1袋1,000円の定期便となります。

『FUWARI』はサプリメントですので、併用されても問題はありません。 ご心配されるようでしたら、かかりつけのお医者様にご相談ください。

ご注文は「インターネット」「お電話」「FAX」「ハガキ」で承っております。
こちらのホームページからですと、各商品ページから購入することが可能です。お電話でのご注文をご希望の場合は
フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)
までお電話ください。FAXでのご注文をご希望の場合は
092-791-1094(年中無休受付)
まで、ご希望の商品とご希望のお届けコース(定期購入または通常購入/定期購入の場合1ヶ月1袋コースなどお届け頻度もご記載ください。)、お届け先のご住所・お名前・お電話番号をご明記の上お送りください。(記載内容に不備等があった場合は弊社よりお客様へお電話をさせていただきます。)

ハガキからのご注文の場合は専用ハガキからの受付となっております。
専用ハガキをお持ちでない方はインターネット、お電話、FAXのいずれかからご注文ください。新規ご注文でクレジットカード決済をご希望の場合は個人情報保護の為インターネットまたはお電話からの受付のみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

はい、ご購入いただけます。「お電話」「FAX」「ハガキ」のいずれかにてご注文ください。
お電話でのご注文をご希望の場合は、
フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)
までお電話ください。FAXでのご注文をご希望の場合は
0120-8993-17(年中無休受付)
まで、ご希望の商品とご希望のお届けコース(定期購入または通常購入/定期購入の場合1ヶ月1袋コースなどお届け頻度もご記載ください。)、お届け先のご住所・お名前・お電話番号をご明記の上お送りください。(記載内容に不備等があった場合は弊社よりお客様へお電話をさせていただきます。)

ハガキからのご注文の場合は専用ハガキからの受付となっております。専用ハガキをお持ちでない方はインターネット、お電話、FAXのいずれかからご注文ください。新規ご注文でクレジットカード決済をご希望の場合は個人情報保護の為インターネットまたはお電話からの受付のみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

いずれかに該当しておりませんでしょうか?

  1. メールアドレスが間違っている
  2. 迷惑メールと間違えられて、迷惑メールのボックスに入っている。

ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合がございます。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で(info@hugkumiplus.net)のご登録をお願いします。
以上2つを確認いただいてもメールが届いていない場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

お待たせしており、大変申し訳ございません。
はぐくみプラスの商品は基本的にクロネコヤマトのDM便にてお届けしております。発送から3日~1週間ほどでのお届けとなります。
郵便ポストへの投函となるのですが、一度郵便ポストをご確認いただき、やはり投函がございません場合はお手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

大変ご迷惑をおかけいたしております。
お手数をお掛けし恐縮ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

大変ご迷惑をおかけいたしております。
お手数をお掛けし恐縮ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

まずは発送状況を確認しますので、以下までご連絡をお願いします。
お手数をお掛けし恐縮ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

 ※発送状況によっては、キャンセルではなくご返品というかたちでお願いする場合もございます。

初回のみの特別価格ですので、商品それぞれでお一人様1度限りとさせて頂いております。

体調はいかがでしょうか?
アレルギー検査は行っておりますが、体質に合わない場合はお控えいただくようお願いいたします。
おカラダに合わないことに関するご質問や、定期便中止のご希望がございましたら以下までご連絡ください。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

まずはメール・FAX・お電話にてご連絡ください。
  受付けご連絡後、以下までご返送ください。
(お客さま都合でのご返品の場合、ご返品の送料はお客さまご自身にご負担いただいております。ご了承ください。)<> -----------------------------------------------
〒811-2313
福岡県糟屋郡粕屋町江辻1-1
hugkumi+ 配送センター
-----------------------------------------------
※未開封のもののみの受付けとなります。

「クレジットカード」「コンビニ後払い決済」の2種類をご用意しております。
代金引換もご用意しておりますが、その場合は発送手数料500円を頂戴しております。商品購入額が10,000円以上のお買い上げの方は、代金引換またはクレジット決済のみとなっております。その場合の代金引換手数料は弊社負担でお届けさせていただいております。

VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブのカードがご利用いただけます。 デビットカードをご使用される場合は、即時決済になります。定期コースでの申込みの場合は、デビットカードのご使用をお断りさせて頂いております。

カード会社のロゴの写真

はい、ご利用いただけます。商品と一緒に払込用紙を同封いたしますので、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。

決済手数料はかかりません。弊社が負担いたします。

決済手数料はかかりません。弊社が負担いたします。

定期便にご加入いただくと送料無料です。
その他、通常購入でのご購入の場合の送料は全国一律210円です。
ゆうパックとレターパックをご希望の場合、対応可能ですが商品代金と別にゆうパックの場合全国一律500円、レターパックの場合全国一律360円ご負担いただく形となります。予めご了承ください。

お届け先と、お支払者様をお知らせいただければ大切な方にお届けいたします。

ご希望の方はご連絡ください。弊社で入金が確認でき次第、お送りいたします。
また、ご入金いただいて確認までお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

再発行いたしますので、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

振込期限が過ぎた場合はお手元の振込用紙では代金をお支払い頂けません。誠に恐れ入りますが、再発行いたしますので、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

お届けの商品と一緒に同封されております払込用紙(白地にオレンジ色の枠印刷)をお近くのコンビニエンスストアにお持ちいただきレジカウンターの店員の方にお渡しいただいてお支払いしていただく方法です。
(お使いいただけるコンビニエンスストアは払込用紙裏面に記載がございます。大抵のコンビニでお使いいただけます。)
お支払期限に関しては用紙表面に記載がございますので、その期限までにお支払いただきたく願います。

お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースで、料金が通常よりお得なコースです。
初回注文時は1ヶ月ごとのお届けとなっておりますが、お届け頻度によってはコースが変更となり、料金も変わります。
2ヶ月に1度や40日ごとなどお客様のご都合に合わせてお選び頂けますので気軽にご相談くださいませ。

商品の価格が異なります。定期的にお得に購入したい方は定期便をおすすめします。その都度必要な分だけお求めの方は通常購入でご購入ください。

可能です。下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

もし多めに飲まれるようでしたら1ヶ月2袋お届けのお得なコースもございます。
詳しくは各商品ページをご覧ください。

発送予定日の変更が可能です。遅らせることも早めることもできますので、ご希望のお届け日をお知らせください。変更は次回予定日の10日前までにお知らせください。変更が難しくなる場合がございます。下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

現在の定期便はそのままで、追加注文いただくことが可能です。定期便の価格のままご利用いただけます。下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

定期便は○ヶ月継続が条件といった制約は一切ございません。
ただ、お薬ではございませんので、ご実感いただくまでに時間がかかることがございます。
また、カラダの細胞が変わるには3ヶ月以上かかるとされていることから、個人差はありますが最低でも3ヶ月から半年は続けていただいたほうがご実感いただきやすいです。

定期便の停止は次回発送の10日前までとなっております。
10日を過ぎますと商品の発送準備に入っており次々回の発送からの停止となりますのでご了承くださいませ。

○ 会員の方
マイページより定期便停止が可能です。

 マイページへログイン

○ 会員でない方、パスワードを忘れてしまった方
下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

コース変更や、商品の変更などがある場合は連絡を頂けましたらいつでも変更が可能です。
下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

定期便の再開も承っておりますので、開始日をお知らせください。
3ヶ月を超えている場合、退会となり、再度入会手続きをしていただきますのでご了承ください。下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。
いつでも再開は可能です。お気軽に下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

定期便の配送頻度はお客様のご都合に合わせて変更することが可能です。10日おき40日周期、1ヶ月、2か月、3か月など変更することがかのうです。お気軽に下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

定期便ですので、配送先として不定期に住所が変わる場所のご指定はご遠慮いただいております。ご自宅やお勤め先が旅館・ホテルにあたる方の場合、ご一報いただけますと幸いです。

ご注文をお受けして3営業日以内に発送をさせていただきます。
原則クロネコヤマトDM便で発送後3日~1週間ほどでお客様のご自宅の郵便受けまでお届けいたします。ご登録いただいた方は発送完了後、メールにて発送情報をお知らせいたします。

原則クロネコヤマトDM便にてお客様のご自宅の郵便受けまでお届けする形となっております。
発送後、3〜5日程度でご登録いただいているご住所のポストへと投函いたします。なお、DM便のためお届けの時間帯のご指定はできませんので予めご了承くださいませ。

ヤマトDM便の大きさは『31.2×22.8×2.5(単位:cm)』です。 ポストのサイズ状、投函不可能な場合は、佐川急便の玄関先でのお受け取りを承っております。 お手数ですがご連絡くださいませ。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

マイページ画面からご自身で住所を変更していただけます。 ただ、こちらをご利用されますと、以前の住所に配送される場合がございます。 確実な配送のため、以下までメールかお電話でご連絡いただければと思います。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

DM便は郵便ではないので、転送サービスは利用できません。 必ず次回発送の10日前までに「メール」「お電話」「FAX」にてご連絡くださいませ。 確実な配送のために、お引っ越しされる前にご連絡をいただければ幸いです。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

基本的にヤマトDM便のポスト投函での配送になりますので、日付指定は致しかねます。 日時指定をご希望の際は、佐川急便の玄関先での配送になりますので、下記連絡先までご連絡くださいませ。

 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせの場合…フリーダイヤル0120-8993-17(月曜~土曜9:00-18:00)

基本的にDM便でお届けしているため、郵便ポストへの投函となっています。宅配便にてお送りする場合のみ、宅配ボックスへの投函を承っております。宅配便をご希望のお客様は、ご注文時にご連絡くださいませ。

基本的にDM便でお届けしているため、郵便ポストへの投函となっています。宅配便にてお送りする場合のみ、宅配ボックスへの投函を承っております。宅配便をご希望のお客様は、ご注文時にご連絡くださいませ。

ご注文の際にお申し付けいただければ、商品名と差出人を伏せて、茶封筒にてお送りさせていただきます。なお宅配便でのお届けは配送のルール上お受けいたしかねますので、ご了承ください。

はぐくみ定期便は都度の購入に比べてお求めやすくなっております。 継続的にご購入を考えられている方ははぐくみ定期便をオススメします。 お試しや必要な分だけお求めのお客様は都度のご注文にてご購入ください。

メールマガジンは弊社からお得な情報を定期的に配信しております。 配信ご希望の方はこちらからご連絡くださいませ。

 メルマガ配信停止

お客様に安心していただくためにSSL(Secure Socket Layer)を導入しております。お客様情報を暗号化して送信するシステムなので、お客様の個人情報やクレジット情報をお守りできます。

ご注文やお届けに関してその他ご不明な点がある場合はこちら

 お問い合わせ

TOPに戻る

お電話でお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

(受付時間/月~土 9:00~18:00)
日曜・祝日休み

ご注文方法について

インターネット

24時間受付・年中無休

インターネットでのご購入は こちら からご利用ください。
  • 0120-8993-17
  • 092-791-1094

お支払方法について

  • クレジットカード
  • 後払い

営業日について

Calendar Loading

発送はお休みとなります

発送はお休みとなります

  • ご利用契約
  • 個人情報保護方針
  • 会社概要
  • 特定商取引に基づく表記
  • お問い合わせ
topへ