みなさんこんにちは!はぐくみプラスの池田です。

4月になり気温がかなり暖かくなってきましたね♪
新しい季節の始まり!という感じがして、毎日ワクワクしながら仕事をしている池田です。


そんな池田よりみなさまにワクワクなニュースがございます!


2月から始まったお客様参加型、新商品開発キャンペーンをご存知ですか?

今回開発が決定した商品は「赤ちゃんも大人も安心して使える洗濯用洗剤」です。
お客様が一緒に開発するってだけでワクワクしますが、この洗濯用洗剤のサンプルが、遂に完成しました!!

その名も「hug wash+(仮)」です!

先日会員様限定で、無料サンプルのモニターを100名募集いたしました。
すると3日で、100名を突破する大反響!
予想を超える応募に伴い、緊急で無料モニターを400名追加することに決定!

合計で500名様のモニターにサンプルをご利用していただくことになりました。


たくさんのご応募本当にありがとうございます。
最終的には1500名様以上からご応募をいただき、本当に満足のいく結果となりました。

さて本日は、このブログをご覧いただいているお客様限定で、6月より発売予定の「hug wash+(仮)」の秘密を少しだけご紹介します。

発売前の商品の秘密を見ることができるなんてなかなかございませんよ♩

hug wash+(仮)とは!?

hug wash+(仮)は、衣類と家族への想いを込めた「ボタニカル・オールインワンランドリーソープ」です。
そんなhug wash+(仮)の3つの秘密をご紹介します!(o・ω・o)

hug wash+(仮)の秘密1:3種類の植物オイル配合!!

hug wash+(仮)にははぐくみプラスが厳選した3種類の植物オイルを配合いたしました。
1つ目が女性のお肌やお子さまのお肌を守る「ヒアルロン酸。」
2つ目がしっかり衣類の汚れを落とす「ティーツリーオイル。」
3つ目がたくさんの有用成分がたっぷり含まれた「ライチ種子。」
この3つを配合することにより、安心・安全を追求しつつ強い洗浄力も実現しています。

hug wash+(仮)の秘密2:柔軟剤を使わなくて良い

hug wash+(仮)は、柔軟剤を使わなくて良いオールインワンランドリーソープなんです!!
洗剤と柔軟剤を両方使うことって、意外と面倒でお金もかかりますよね。
お客様事前アンケートでも「柔軟剤を入れなくても済む洗剤が良い」というお声を多数いただきました。
そんなお声に応えるために、オールインワンソープとして開発しました!
毎日忙しいお母さま方の手助けに少しでもなれればと思います♪

hug wash+(仮)の秘密3:4つのフリー処方を実現!

安心してお使いしていただきたい…
そんな想いのもと、4つのフリー処方を実現いたしました。
合成界面活性剤はもちろん合成香料やペノキシエタノール、パラベンという4つを一切使っていない洗濯用洗剤となっております。
直接お肌に触れる衣類なので、安心してお使いいただける洗剤をお使いくださいね♪




hug wash+(仮)の秘密いかがでしたか?
今回は3つだけご紹介いたしましたが、まだまだhug wash+(仮)には秘密がございます。
残りの秘密は販売が開始されてからのお楽しみということで、6月中旬までお待ちくださいね♪


尚、hug wash+(仮)はまだサンプルという段階でございます。
現在無料モニター様にhug wash+(仮) を使用した感想をお聞きしている最中となっており、そのお声を元に成分の変更を行う場合もございます。
本商品として発売したhug wash+(仮)の成分が異なる場合もございますので、ご注意くださいませ。
また本商品が出来上がりましたらご紹介いたしますね♪

最後に

今回はhug wash+(仮)についで少しだけご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

「hug wash+(仮)の発売が待ち遠しい!」などワクワクしていただけましたか?6月の商品発売まで、楽しみにお待ちくださいね。

ところで皆さま、私が商品名に(仮)を付けてご紹介していたことに気になりませんでしたか?

なんと今回は、商品名も無料サンプルをご利用いただいたお客様に、決めていただくことになりました!!
次回(4月25日)のご紹介では商品名を発表いたしますので、ぜひご覧くださいね♪

人気の記事