この記事の目次

こんにちは!はぐくみプラスの加本です(^^)★

本当に突然なのですが。 実はわたし、昔からの悩みがあるんです。

それは、指先のささくれや乾燥。

あまり人前に指先を出したくありません(><) カサカサしているので手をつなぐのも、ハイタッチをするのもちょっと…

だから、指先がキレイな女性ってとても憧れます(*^^*)♡ 本当に素敵ですよね!

そんなわたしと同じお悩みを持つ方へ朗報です\(^o^)/

オリジナルネイルオイルで指先からキレイに!

【プログラム】 *爪のお話 *ネイルオイルづくり  ┗アロマの香りも12種類から選べます♪ 〜茶話会〜
▼応募はこちらから! https://xs.hugkumiplus.net/biyori/wp/pr_5/

ネイルオイルってなに?

ネイルオイルは爪に油分を与え、保湿してくれるオイルのこと。 爪のケアには欠かせないアイテムです!

爪が健康でキレイだと、指先も美しくなって気分もアップしますよね♡

「でも、爪にそこまでする必要があるの?」

そう思われた方、いらっしゃいますか? 実はわたしもそう思っていました(笑)

でも、違うんです! 爪には見た目だけではなく、大切な役割が!

実は、爪がないと指先がグニャグニャして安定せず、物を掴みにくなります。 例えば、爪がないと指先に力が入らないため、箸が持ちにくくなってしまうということなんです。

とっても困りますよね…(TOT)!


ただ、わたしたち自身も身体もどうしても爪を後回しにしがち。 身体の中で一番最後に栄養が届く部分でもあります。

だからこそ、ネイルオイルでしっかりとケアをすることが大切!

爪は乾燥すると硬くなって脆くなってしまうため、保湿が必要なのです。 (爪が割れてしまうのは乾燥が原因です。)

爪の保湿にはクリームよりオイル!

ささくれや乾燥が気になるママさんに自信を持っておすすめします!


イベント当日は、12種類の中から香りをお選びいただけます♪ 素敵な香りに包まれて毎日の疲れもリフレッシュしましょう\(^o^)/

————— ちゃっかり♡はぐくみスタッフもつくってみました! ネイリスト植村による!2分で作れるネイルオイル https://xs.hugkumiplus.net/biyori/wp/mainichi/nailoil/ —————

イベント詳細はこちら!

【日時(確定)】 2017年6月21日(水)13:00〜15:00 ※受付 12:30〜 ※開催日時を22日から21日へと変更しています。 【場所】 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズ7F 株式会社はぐくみプラス 【定員】 10名<抽選> ┗抽選結果は19日(月)にご連絡いたします。 【対象年齢】 0〜3歳のお子さまがいらっしゃるママさん ※ネイルオイルづくり中は託児サービスをご用意させていただきます。 【参加費】(材料費・お茶代込み) 1)はぐくみプラス会員さま:500円 ┗お友達をお連れの方はどちらも<300円> 2)その他の方:1,000円 ┗お友達をお連れの方はどちらも<500円> ※お友達にもぜひお声がけください♡ ※参加費は当日お持ちくださいませ。 【講師】 はぐくみプラス はっぴーサポーター 植村優紀(うえむらゆうき) http://www.hugkumiplus.net/stuff/

元ネイリスト、現在2児のママ。 日々、子育てにお仕事に奮闘中。

応募期間

2017年6月18日(日)まで ┗抽選結果は19日(月)にご連絡いたします。

▼応募はこちらから! https://xs.hugkumiplus.net/biyori/wp/pr_5/

ささくれや乾燥が気になるママさんへ

ハンドクリームは塗っているけど、どうしても指先のささくれや乾燥が気になる…!

そんなわたしにママさんスタッフ植村が優しく差し出してくれたのが、バファリンではなく、植村オリジナルのネイルオイル。

おかげさまでボロボロだった爪はかなり元気に! そして、ネイルオイルをつける度に香るアロマの香りが癒しをくれます♡ とても幸せな気持ちになれるんです(*^^*)

きっとわたし以上に家事に、子育てに…と毎日バタバタされていることかと思います。 そんな同じお悩みをお持ちのママさんにぜひ、ご参加いただきたいです!


当日は植村をはじめ、子育てに奮闘中のママさんが多くお越しくださいますのでネイルオイルづくり以外にも、アロマの香りや子育ての情報交換ととても有意義なお時間になるかと思います(^^)

ネイルオイルづくり中には、託児サービスもご用意させていただきますのでお子さま連れでももちろんOK!ご安心ください★ (ママから見える場所でお預かりします)

リラックスできる空間ををご用意してお待ちしておりますね! ぜひぜひ、ふるってご応募くださいませ\(^o^)/

応募期間

2017年6月18日(金)まで ┗抽選結果は19日(月)にご連絡いたします。

▼応募はこちらから! https://xs.hugkumiplus.net/biyori/wp/pr_5/ ▼ご不明点はこちらまで(^^) [email protected]

人気の記事