この記事の目次

みなさん!大ニュースがございます! ついに新商品「洗濯用洗剤」の商品名が決定いたしました!!

おっと。申し訳ございません。 自己紹介が遅れてしまいましたね。。。(笑) 改めましてみなさんこんにちは。 はぐくみプラスの池田です。

いつもと違う登場をしてみましたがいかがでしたか?(笑)

5月も中旬になり、気温がぐんぐんとあがってきましたね! ぐんぐん上がっていく気温のように、私もテンションをぐんぐんと上げて登場いたしました(笑)

そんな私のテンションをさらにさらにあげるニュースが飛び込んできました!

お客様参加型、新商品開発キャンペーンをご存知でしたか?

2017年より新しく始まった、「お客様参加型、新商品開発キャンペーン」ご存知ですか??

今回開発が決まった商品は洗濯用洗剤。 これまで6回にわたって新商品開発までのご紹介をしてきましたが、ついに!

商品名が決定いたしました!

この名前も私たちが決めたのではなく、お客様より募集をさせていただき決定いたしました。

(まだアンケートをお送りしていないという方は申し訳ございません。 ただ、お使いいただいた感想はお聞きさせていただきたいので、ぜひアンケートお送りくださいね♪おまちしております。)


今回商品名を決めていただいた方々は、実際に無料サンプルをお使いしていただいた方!

商品を本当に使っていただいた方が考えた商品名は、どれも良いものばかりで本当に悩みました。。。 本当は4月25日に発表の予定だったのですが、遅れてしまい申し訳ございません。

ですが!しっかり選んだ結果、私たちも納得のいく商品名となりました!


さあ、発表いたしますよ♪ 今回決定した商品名は。。。


静岡県にお住まいの福井様よりいただいた、『SHIROFUWA SABON』に決定いたしました!

福井様、本当におめでとうございます!

今回、当選しました福井様には後日、はぐくみプラスオリジナルクオカードをプレゼントいたしますね♪ ご到着までお待ちくださいませ。

『SHIROFUWA SABON』について

さてさて『SHIROFUWA SABON』ですが、すごくかわいい名前と思いませんか? ちなみに私が1番お気に入りだった名前です。(笑)

『SHIROFUWA SABON』には、「洋服を真っ白にフワフワにする洗剤」という意味が込められているそうですよ。

意味も名前もなんて素敵なんですか!! こんな素晴らしい名前をお送りいただき本当にありがとうございます。 その他にも今回は当選となりませんでしたが、たくさんの商品名をお送りいただき本当にありがとうございした。

お詫び

現在『SHIROFUWA SABON』は最終調整の段階です。 モニター様よりいただいたお声をもとに、さらなる改良を行っております。

そこで一点だけみなさまにお詫びがございます。 『SHIROFUWA SABON』をご利用したお客様よりいただいたお声をもとに、さらなる改良をしていくことが決定いたしました。

それに伴い、販売開始時期が変更となりました。 楽しみにお待ちしていただいているにもかかわらず、本当に申し訳ございません。

当初6月頃に販売開始とお伝えしておりましたが、10月頃に販売予定とさせていただきます。 こちらもまだ確定ではございませんので、再度決まりましたらお知らせいたします。


「私たちもお客様も納得のいく『SHIROFUWA SABON』をお届けしたい。。。」

そんな想いのもと改良を続けていきます。 期待してお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ

『SHIROFUWA SABON』のパッケージは…?

最後になりますが、みなさま『SHIROFUWA SABON』のパッケージ気になりませんか?

「名前が本当にかわいいので、パッケージもかわいいのじゃないと!」

そうお思いの方!ご安心ください。 パッケージも本当にかわいいんです!(笑)

様々なテイストで制作を行っており、まだ決定はしておりませんが、今回ブログを読んでいただいた方だけに少しだけお見せいたします。 絶対に秘密ですよ?(笑)

いかがですか!!

まだまだ制作過程なので、はっきりとはお見せできませんが、本当に可愛く仕上がりそうな予感がします! 次回のブログでは完成したパッケージも一緒にご紹介いたしますね♪

長くなってしまいましたので、そろそろ終わろうと思います! ご覧いただきありがとうございました!

人気の記事