いつもはぐくみプラスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


この度JR東海道線岡崎安城間で線路が陥没するという事故が発生しており、以下の地域で、商品の遅延が発生する可能性がございますのでご確認下さいませ。

また、積雪による天候不良により、他の地域に起きましても遅延が発生する可能性がございます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

【遅延エリア】 関東地方 【遅延のおそれがある地域】 北海道地方・東北地方・関東地方・北陸地方

上記地域におきまして1日以上の遅延が発生しております。

この度は商品到着を楽しみにお待ちいただいているところ、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。 ※出荷番号が必要な場合は、お気軽にご連絡下さいませ。


≪お届け時にご不在の場合≫

お届け時にご不在の場合は、運送業者からご不在連絡票をポストに入れさせていただきます。

そちらをご確認後、ご都合のいいお受け取り日時をお荷物のある各営業所にご連絡くださいませ。


また、微力ながらではありますが、弊社もできるだけお手伝いをしたいと思っております。 お届け商品に不都合等がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

わたくし共で何かお役に立てることがあればご遠慮なくお知らせください。 今後ともはぐくみプラスをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。