知って役立つ暮らしや美容の
お役立ち情報をお届けいたします

    コラム

【hugkumi letters】お客さまに届けたいもの【スタッフ矢野】

実際のお手紙はこちら



いつもhugkumi+をご愛顧いただきありがとうございます!矢野と申します。 
毎日の業務では直接お客さまと話すことが少なく、こういう機会を今か今かと待ち侘びておりました。
実は私、笑顔がチャームポイントなんです!その笑顔を、今読んでくださっている”あなた”に届けたい。そんな想いで毎日頑張っています!

今回は、どうして私が笑顔を届けるキューピットを志すのか、きっかけとなったエピソードをご紹介します!



時を遡ること約10ヶ月。当時私はお客さまからいただいたメールへの返信に勤しんでおりました。
とあるお客さまから”解約したい”といただいたメールにふと疑問を持ち、なぜ解約したいのかをお伺いしたんです。実はそのお客さまはお子さまが誕生され、新しい生活が始まり、妊活サプリとして愛飲いただいていた商品が必要なくなったのだそう。そのことを知って私はテンションが上がり、無粋にもお子さまのお顔を拝見できないかと尋ねました。心優しきお客さまは丁寧に返信くださり、お子さまの写真を2枚送ってくださったのです。
写真を見た私は、お子さまの純粋無垢な笑顔に心を震わされました。溜まりに溜まった1週間の疲れや、日頃のストレスが消えていくような体験をしたのです。
この時から、はぐくみプラスという存在を、お客さまにとっての癒しにしたいと思うようになりました。以来、”お客さまに笑顔を届ける”をモットーに毎日過ごしています!



現在私はホームページやマイページの修正や改善を担当しております。どうしたら分かりやすいだろうか、どうしたらお客さまからのご要望に応えられるだろうか、画面の向こうにいるであろうお客さまの笑顔を想像して、毎日励んでおります。

これからも日々努力し、お客さまに沢山の笑顔を届けられるよう頑張ります!


矢野へのお返事はこちらから

SHARE

  • facebook
  • twitter

RECOMMENDED

【hugkumi letters】当たり前で大切なことを忘れない自分でい続ける【スタッフ横田】

more

【母の日コラム】頼れるものは頼っていい!笑顔が増えることが一番大切。

more

【母の日コラム】深く悩みすぎずに、いつかはできるようになると思って。

more

【母の日コラム】長い人生のなかで、今のバランスはこれなんだって考えて。

more

【母の日コラム】なにもかも完璧なんて無理だから、細く長く続けるつもりで。

more

1 4